『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

夏季限定『 夢かき氷 』 2020 開始しました☆ テイクアウト・ドリンクも♪

こんにちは( ^∀^)
唐津は『たまご色のケーキ屋さん』の麻生 真司です。

晴れた日の日中は、ずいぶんと暑くなってきましたね〜(>_<)
お陰様で『たまご色のケーキ屋さん』で毎年ご好評をいただいている
夏季限定『夢かき氷』のお問い合わせもたくさん頂き、
ありがとうございます(*^_^*)

現在、新型コロナウイルス感染拡大の防止対策といたしまして
『たまご色のケーキ屋さん』では、店内でのイートインをお休みし
テイクアウトのみでの営業をしております。

その為、わざわざ足をお運び頂きましたお客様に『親子丼』
当店オリジナル・ブレンドコーヒーなどのご提供を出来ずに
大変申し訳なく思っております。

少しでも、『たまご色のケーキ屋さん』に足をお運び頂きました
お客様に
喜んでいただきたい!と思い、今年はいち早く

『夢かき氷』の販売を開始致しました☆
 

現在『夢かき氷』は 、テイクアウトのみでの販売となっております。

『たまご色のケーキ屋さん』かき氷は、生のフルーツから手作りした
季節のシロップ 5種類が自慢です(*^_^*)

素材のフルーツの甘み・香りを生かすように、極力、甘さを控えて
作っております(๑>◡<๑)!!
また、フルーツと相性の良い自家製のアングレーズ ソースをたっぷりと
染み込ませていますよ☆

ご注文をいただいてから、30分以上お待ち頂くこともございますので
予めご了承くださいませ。
『夢かき氷』は 、ご提供時間 12時〜17時  現在、テイクアウトのみでの販売です。
  ※ 当日のシロップが無くなり次第、完売となります。

 

また、テイクアウト・ドリンクの販売も始めました!!

 

 オススメなのが、ストローで下からよ〜く!かき混ぜて お召し上がり頂く
  *自家製無農薬 デコポンのスカッシュ』(微炭酸)

  *自家製『南高梅のスカッシュ』(微炭酸)  南高梅丸ごと1個 入り!

どちらも、厳選したフレッシュな素材から手作りしている『たまご色のケーキ屋さん』
オリジナル・ドリンクです♪

『たまご色のケーキ屋さん』
〒849−5131
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2269                TEL   0955-56-6802
営業時間    11時〜17時 ※ 完売次第、営業を終了致します。
定休日   月・火曜日(祝・祭日は、営業致します)

 

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました