『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

唐津で新年会を開催しました

こんにちは(*^▽^*)

一昨日あたりから急に寒くなってきましたね。。。
寒さが苦手な『たまご色のケーキ屋さん』の麻生真司です♪

先日、ご案内した大寒卵ですが、当日は本当にたくさんの
お客様にお越しいただき、お陰様で完売となりました(╹◡╹)
本当にありがとうございます☆

さて、先日の事ですが、
『みのり農場』全員集合で、新年会を開催しました\(^o^)/

『有限会社 みのり農場は』
卵生産の養鶏部門と野菜の生産を行う『みのり農場』
その『みのり農場』の卵と鶏肉を使った「鶏めし」、「コロ焼き」などを製造販売する
『キッチンみのり』
そして、『みのり農場』の放し飼い卵のみを使い、他の素材や無添加にこだわり抜いた
お菓子を製造販売するのが『たまご色のケーキ屋さん』です(^-^)

会社の登記からは53年目ですが、祖父が祖母と2人で養鶏業を始め、
今ではスタッフさん含め皆で31人のそこそこの所帯になりました。
皆さんがいてくれているので、良い商品や接客ができています。

会場は同じ唐津市浜玉町の「大繁寿司」さん♪
こちらのお寿司屋さんでお父さんの跡を引き継ぎで寿司を握って
いるのは僕の同級生のリョウ君です(o^^o)

話が少し外れましたが、
『みのり農場』『キッチンみのり』『たまご色のケーキ屋さん』
場所が別々に存在するのとお休みの日もバラバラで、なかなか
スタッフ全員が揃って顔を合わせる機会はありません。。

でも、3部門それぞれが協力してこそ、
『みのり農場』はそれぞれの部門がより良いものを作ることができます。

そこで!
年に一度は顔を合わせて食事でも(*^▽^*)
ということで新年会を開催しています♪

小さなお子さんがおられてなかなか外出ができない方は、
お子さんも連れて来ていただき、お子様にもお料理をお出しして、
一緒に楽しんでもらいます☆

みんな一人、一人簡単な自己紹介と挨拶をして、
乾杯〜♪( ´▽`)

お料理も美味しくて、
みんな、自然と話が弾みます(^o^)!!

あっという間に過ぎて終わってしまいましたが、
楽しんでもらえて何よりでした(*^o^*)

皆さんの笑顔と健康と幸せが何よりです。
本当にありがとうございます!
今年も3部門で力を合わせて頑張ってまいりますm(_ _)m

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました