『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

お盆は休まずに営業致します!ご予約おすすめ致します!

毎日、記録的な暑さが続いていますね・・・(^◇^;)
暑さもあるのか、唐津『夢かき氷』も大変ご好評いただいておりますm(_ _)m

さて、本日はお盆の営業のお知らせです!!

表題の通りですが、お盆は休まず、営業致します!!
13日(月)14日(火)15日(水)
とも営業です(*^▽^*)!

ただ、14日(火)だけはランチタイムでお出ししている
親子丼のご提供をお休み致しますm(_ _)m

それと、もう一点お知らせなのですが、
お盆期間中は、ご家族さま、親族さまがお揃いであることもあり、
お一人のお客様が購入される量がかなり多い傾向にございます。

ですので、さっきまではあの商品がたくさんあったのに
今はもう「完売」になってしまった!という事が珍しくありません・・・。

もし、お盆期間にご利用の場合はお菓子はもちろん、
イートインのかき氷もできればご予約してお越しいただけますと、
私どもも、商品を召し上がっていただけるので、とても嬉しいです。

せっかくお越しいただいたのに、
完売で残念そうにお帰りになられ時は
私どもも申し訳ない気持ちです。

どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました