『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

父の日ロールケーキ

最近は、朝夕と冷え込みますが
晴れると日中は、暑くなってきました(^∇^)
さて、「母の日」に続く大切な日といえば
6月17日(日)『父の日』ですね☆
たまご色のケーキ屋さんでは今年、
初めて「母の日ケーキ」をお作りしました。
数量限定の為、ご予約をお受け出来なかったお客様、
大変申し訳ありませんでした。
今年は、初めて『父の日ケーキ』もお作り致します♪
とは言っても、『父の日のケーキ』ってどんな物を作れば良いのだろう?
固定概念として、お父さんは、ビールとおつまみ!というイメージがあります(^◇^;)
あくまでも、たまご色のケーキ屋さんが作る
『父の日ケーキ』です(`・ω・´)
イメージが思い浮かばず、売り子さんに相談しました。
私「男性のお客様が好まれる当店のケーキ BEST3 は、何ですかね?」
売り子さん「1位は、ロールケーキ・2位は、チーズタルト・
3位は、シュークリームやプリンです(^-^)」というお返事☆
男性のお客様は、たまご感のあるシンプルなケーキが
お好きなんだなぁ~と勉強になりました( ´▽`)♪
そこで! 『父の日のケーキ』は、シンプルに
ロールケーキを食べていただくことにしました(*^▽^*)
本当にシンプル!こんな感じです!!
色々とデコレーションするのも良いですが、
プレミアム・ロールケーキは、
この生地とこのクリームの量でバランスを取っています。
ですので、なるべくシンプルに⭐
美味しいバランスで食べていただきたいという思いがありまして、

今回の『父の日ケーキ』もシンプルに仕上げております(╹◡╹)

そしてネクタイ型のオリジナル・クッキーに、
『いつもありがとう』の感謝の気持ちをお書きしています。

40本  限定 (予約販売のみ)の為、
ご来店・お電話にて
お早めのご予約をお待ちしております。
『たまご色のケーキ屋さん』
【電話番号】0955−56−6802
【営業時間】10:30〜18:00
【定休日】  月曜日・火曜日

 

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました