『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

ゴールデンウィーク期間の営業のご案内です

も〜い〜くつ寝ると〜GW
と、僕が土日祝休みのお仕事だったら思いそうです(笑)
みのり農場の麻生真司です(╹◡╹)

ゴールデンウィークですが、皆様はどちらに行かれますか(^-^)?

佐賀県、福岡市、糸島市方面へ行かれる方は唐津も経由地の候補に
入れてください☆

二見ヶ浦☆

二見ヶ浦☆唐津では、
唐津焼と食をメインテーマにした「唐津やきもん祭り」、

ナチュラルコスメ、オーガニックコスメ、美と健康を
テーマにした「Hana Marche」なども開催されていますよ♪( ´▽`)

さて、本題ですが、たまご色のケーキ屋さんの
ゴールデンウィーク期間中の営業日の再度のご案内です!

4月28日(土)〜4月30日(月)まで営業致します。
そして5月1日(火)の1日だけお休みをいただきまして、
5月2日(水)〜5月6日までは営業致します。

4月28日(土)〜5月6日(日)までは
親子丼はお休み
しますのでお気をつけくださいm(_ _)m

5月7日、8日にお休みをいただきまして、
5月9日(水)〜5月13日(日)母の日まで営業致します。

5月14(月)〜18日(金)までをゴールデンウィークの
代休としまして、お休みさせていただきます。

5月19日(土)からは通常通りの定休日にて営業致します!
長くなりましたが、よろしくお願い致しますm(._.)m

では、良いゴールデンウィークになりますように〜(*^▽^*)

 

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました