『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

※卵の回収のお知らせとお詫び

平素は弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社直販店「キッチンみのり」で販売しました「優しい卵」
10個入り計13パックにつきまして、記載された賞味期限に誤りが
ある事が判明致しました。

つきましては、当該商品を自主回収させていただきますので、
御協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけしますが、お手元に該当する商品が
ございましたら、下記に記載の番号へお電話いただくか、料金着払いにて
商品をお送りいただきますようお願い申し上げます。
後日、商品代金をご返金させていただきます。

お客様には大変なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

今後は、表示管理の一層の強化に努めてまいりますので、何卒ご理解と
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【記】

【対象商品】「優しい卵」10個入りのうち下記のもの
出荷日 平成30年1月28日のもの

賞味期限の月部分が誤表示となっております。
(正)30.2.11
(誤)30.3.11

【お問い合わせ先・商品ご送付先】
〒849−5131
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2269
有限会社みのり農場
担当者:麻生知邦

※お客様よりお知らせいただいた個人情報は本件の目的以外には
使用致しません。

平成30年1月29日
有限会社みのり農場
代表取締役 麻生茂幸

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました