『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

佐賀県唐津の美味しい牛乳

今日は唐津の美味しい牛乳についてです♪

先日、福岡空港から関東に視察に行った時のこと(*^_^*)

空港内のTSUTAYAの横に美味しそうなコーヒー屋さんが
ありました♪

寒い朝でちょうど暖かい飲み物を飲みたいなあと思って
いたところでした☆

カフェオレを注文すると見たことあるパッケージが
目に飛び込んできました!!

青いパッケージ!!!

村山牛乳です!!

 

村山牛乳さんは唐津の会社で、唐津で生産された
牛乳を今では大変珍しい低温殺菌です(^-^)

唐津がメインの消費地なので、福岡でこれを見ると、
俄然嬉しいです!!

製法にすごくこだわっている牛乳なので、
たくさんの人に飲んで欲しいですね♪

たまご色のケーキ屋さんでも、この村山牛乳がなくては
始まりません!!!

プリンもカスタードもこの優しいコクのある牛乳が
味の決め手なんです(*´∀`)♪

是非、唐津に住んでるなら、唐津に来たなら、
海鮮もいいですが、村山牛乳を一度買って
飲んで見て下さいね(*^_^*)

唐津はこんなに美味しい牛乳
がこんなに安く売っているのか!!
と驚かれるはずです♪♪

みのり農場がお世話になっている
ダグズ・コーヒー博多店のカフェオレも
この村山牛乳で作っているからこそ、
砂糖なしで自然の甘みで美味しいカフェオレが
できてしまうのです(^_^)

 

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました