唐津親子丼のリニューアル

だいぶ冷え込むようになりました。

でも、寒いのは本当に苦手なみのり農場の麻生真司ですが、
この冬の時期の早朝や夜の澄んだ星空を見るのが大好きです(*^_^*)

キリッと冷えた澄んだ空気で星空がより輝いて見えます♪
前に乗ってた車がサンルーフ付きだったのです。
サンルーフなんて装着すると二十キロも車重が増えてしまいます。
地面から一番高い場所の重量が増えるので、車の運動性能は悪化してしまいます。
が、真冬の夜に道脇に一旦止まってサンルーフを開けて見た星空は
本当に綺麗でサンルーフありの車も捨てたもんじゃないと思ったものです。

前置きが長くなったというかかなりずれてしまいましたが、本日の
お話は星空の話をしたいわけではありません!

2年ほど前に撮っていた親子丼の画像を撮影やり直しました(╹◡╹)

自分で言ってはいけないのですが、
おいしそうでしょう!?

以前撮ったものは、改良前でしたし(見た目は変わりませんが・・・)
山椒の振り方も一文字に変更しました(*´∀`)♪

このブログでご案内したくらいで、
全くと言っていいほど宣伝もしていませんが、
おかげさまで食べに来ていただくお客様が増えました☆

宣伝もしてませんし、ケーキ屋で出してますし、待たせますし
それを分かってまで来ていただき本当に感謝です。

また、少しずつ少しずつですが進歩させていきます!

Minori Main business

Minori NEWS

コメントを残す