『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

ダグズ・バーガー博多店Openです

こんにちは。
みのり農場の麻生真司です。

JR博多駅に本日オープンのダグズ・バーガー博多店。
宮古島に本店がありまして、初の支店です☆
オーナーのダグラスさんの宮古島への熱い想いを見て語った講演を佐賀県庁で聞いたのが知ったきっかけです♪

ダグラスさんは日本生まれの日本人の家系ですが、
現在はアメリカ国籍で本業は企業弁護士さんです☆

元々、釣りが趣味でターゲットが大型化して行き、
ついにはマグロ釣りの本場である宮古島に行き着いたのがきっかけで、
宮古島に通うようになられ、

すっかり宮古島の魅力にとりつかれ、もっとこの素敵な島を皆さんに知ってもらいたいとの思いで、レストランを開業されました。

カワイイ飛行機のピックはご自身が昔から飛行機が
大好きで、オリジナルで作ったそうです♪

多良間牛の力強い味わいのパテとサクッと
焼けたバンズ、
パリッとした生野菜と少しのさっぱりした
マヨネーズでバランスの取れた美味しさです(^ ^)

今度は趣味のマグロ釣りからメニュー作りが始まったという、宮古島産キハダマグロを使ったダグズツナバーガーを食べに行こうと思います☆

ローズマリー風味のフライドポテトも美味しかった
です♪(´ε` )

1度テイクアウトのお土産でいただいて、
インパクト大でオススメなのはDo.W.A.Tバーガー!

たしか多良間牛パテ二枚、チーズたっぷり、野菜なしのボリューム満点、濃厚なハンバーガーです!

写真は通常のダグズバーガーです☆

ダグズ・バーガー☆

ダグズ・バーガー☆

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました