『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

オイスターバーを初めて体験

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

先日、名古屋に行った時に、どこに食べに行こうか?と
なりました。

全く情報を持っておらず、仕方なくスマホで名古屋グルメを調べてみました。

がしかし、おしゃれなお店はたくさんあるのですが、油っぽいものは正直食べたく
ありません。(ブログに書いた矢場とんは特別です(笑))

普段から、揚げ物は絶対に食べないようにしています。
ニキビがすぐできるからです(笑)

いろいろ調べた結果、ラシックというデパートのような建物の
レストランフロアにあるオイスターバーにしました☆

実は、生牡蠣が大好きなんです・・・。
でも当たったら怖いなという気持ちもありますが、
そこのお店は海洋深層水で浄化消毒すると書いてあり
大丈夫そうだな!と思い、入店しました。

アメリカ産の牡蠣が半額だったので、それを注文し、
オーストラリア、アメリカ、北海道のとある産地の
生牡蠣食べ比べを注文しました。

最初に運ばれてきたアメリカ産でも充分に美味しかったのですが、
その後運ばれてきた北海道産の生牡蠣の美味しさにびっくり!
とってもクリーミーで美味しいのです!

ですが、全てを生牡蠣で注文してしまったため、
食べてる途中で少し飽きてしまいました(笑)

でも人生初のオイスターバーを体験できて嬉しかったです♪

名古屋でオイスターバー♪

名古屋でオイスターバー♪

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました