『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

ファスティング3日目

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

今日でファスティングも3日目です。
だいぶ慣れてきましたが、午前中は体がキツい、というか
体力が出ないですね(笑)

相変わらず、朝は生のフルーツジュース、昼以降は野菜を煮出したスープのみです。

僕は知り合いから教えて頂いたやり方でやっているので
これが正解とは限りませんので、もしファスティングやりたい方は
専門の知識のある方のアドバイスをもらって行ってくださいね☆

今日は知り合いに教えて頂いたデトックスジュースを試してみました!
これが超強烈でした!!!

ニンニク2玉、生姜1塊、レモン2個、りんご2個をジューサーにかけて
それにカイエンペッパーを限界まで入れて飲むというもの・・・。

やってみました!
超強烈です。
3分の1は飲めずに残してしまいました。
余りにも刺激が強すぎて吐きそうになりました(表現が汚くてすみません)。

余りにも刺激が強く匂いも(ニンニクの)強い為、慌ててりんごを1個ジューサーに
かけて飲みました。(りんごの酵素はにんにくのにおいを分解してくれる作用があるので)

なんでもこのデトックスジュースは腎臓の働きを活発にするのだとか・・・(笑)
だから刺激物いっぱいのレシピにして血液を強制的に循環させるのだそうですヽ(;▽;)ノ

今日はニンニク臭くて周りの人に避けられてしまいましたヽ(´▽`)/・・・
皆様危険ですので真似しないようにしてください♪

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました