『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

佐賀の整体

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

今日は仕事を早く終わらせて、佐賀市の
歯科に行きました。

なぜわざわざ唐津から車で1時間以上もかかる
佐賀市の歯科に行くのかと言いますと・・・。

話せば長くなりすぎるのでまた今度詳しくお話しますね(^-^)

歯科が終わった後に、最近肩と首が痛くて調子が悪かったので
佐賀市で整体をしている兄に見てもらう事にしました。

兄はカイロプラクティックという整体をやっており、自分で治療院を経営しています。
今日は兄が休みだったので兄弟の特権で特別に治療してもらいました。

通常であれば治療には1人1時間くらいかかるのですが、
兄はそれを毎日12〜14人くらいの患者さんを1人で治療しています。
なのでいつも予約で埋まっているので、営業日には僕ら家族ですら診てもらえないのです。

カイロプラクティックとか整体というと治療院によっては、関節をボキッ!バキッ!とか
音を鳴らして治りましたよとかいう一昔前のタイプもあるのですが、兄の治療では
全くそういうのはありません。

関節を鳴らしたところで治るどころか、かえって症状が悪化しますから
本当に注意してください。

成形外科や整骨院で治らなかったりする重度の症状の方が
最後の望みをかけて兄のところに治療に来られるケースが
多いそうです。膝が曲がったままで伸ばせなかったのが、伸ばせるようになったり
ぜんそくを治したりと整体とはくくりがたい治療をしています。

皆さんも何かでお悩みであれば以下からご覧になって見てくださいませ。
佐賀の近くにお住まいの方は是非。

404 Not Found
営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました