『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

阿蘇小国のおすすめ

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

もうすぐゴールデンウィークですね!!
皆さんはゴールデンウィークはどちらに行かれますか?

九州はドライブスポットがたくさんありますよね☆

僕のオススメは1番はもちろん地元唐津〜糸島です(笑)

もうひとつオススメは阿蘇〜小国ですね!

阿蘇は車で大観峰まで草原を走り抜けるのが
最高です♪できればオープンカーでいつか走って
みたい(笑)

ドライブをひと時楽しんだら、休憩&ご飯ですよね♪

車で一足伸ばすと小国町があります。

手打ちそばなどが有名ですが、僕は自分でそばを
打てるので、あんまり人が打った蕎麦は食べなくて
いいです(笑)

小国に「茶のこ」さんというカフェがあります。

こちらはスイーツも全て手作りで
原料も質のいい素材で作ってあります。
僕が食べて確認してるから大丈夫です!

僕は、外食であまりスイーツを食べません。
やはりスイーツは添加物とか入りやすいですから。

ここのは安心して食べれるんですヽ(´▽`)/

無添加チョコレートバナナパフェ 

無添加チョコレートバナナパフェ

この日はチョコバナナのパフェ♪
定番の組み合わせですが
無添加の純生クリームで作ったガナッシュ(チョコレートクリーム)
がとてもおいしいのです☆

あとお腹が空いていたので、サクサク唐揚げのランチも
いただきました(笑)

サクサク唐揚げのランチ

サクサク唐揚げのランチ

本当にサクサクでめちゃウマでした(^O^)

そうそう!
たまご色のケーキ屋さんのシフォンケーキに
紅茶のアールグレイ味があるのですが、こちらで
いただいたアールグレイが美味しくて、

無添加アールグレーのシフォンケーキ

無添加アールグレーのシフォンケーキ

http://minori.shop-pro.jp/?pid=83106280
それまで使っていたアールグレイをやめて
乗り換えたのです!
無添加で高貴な香りが最高なんです♪

スウェーデンのもので、ノーベル賞の晩餐会などでも
振舞われる紅茶メーカーのもので、スウェーデン王室
御用達のものらしいです!

それはともかく、無添加で自然な味わいがとても
気に入っていますヽ(´▽`)/

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました